スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年05月31日

5月30日in新門司バギーランド


天気予報が若干不安でしたが、結局見事なサバゲー日和になりました。

↓3月頃のフィールドの様子


5月初旬ごろから茂みが少しずつ濃くなってきています。


今回は午前中が14名、午後には20名近くまで参加者がいらっしゃいました。


みなさん活発に動かれていました。

フィールドの広さを考えると、狭すぎず広すぎずちょうどいい感じでした。




次回のゲームは6月6日になります。  


Posted by ZeroRazorback  at 00:26Comments(2)

2010年05月09日

徒然草風日記5

「つれづれなるまゝに、日ぐらし硯に向かひて、心にうつりゆくよしなしごとをそこはかとなく書き付くれば、あやしうこそ物狂ほしけれ。」
—『徒然草』序段


BFBC2もそろそろ終わりかもしれないと感じている今日この頃

オートバランスが実装されてもチームシャッフルが未だに実装されない・・・

あと爆発物系が強い(特にCG

そして

ハイピンガーが頻繁に入ってくる

つまり

ラ グ い



ラグがひどくなるちょっと前の動画


BF2のMODのEoDの動画

・・・BF2、またみんなでやりたいな
  


Posted by ZeroRazorback  at 23:53Comments(0)

2010年05月06日

5月2日サバゲーinバギーランド


ちょっと遅くなりましたが、5月2日のゲームを報告したいと思います。

見事な晴天に恵まれました^^



今回も福岡側、大分側からたくさんの参加者が来てくれました。

気づけばまたもや60人規模に(笑)

ゲーム内容は殲滅戦、限定フラッグ戦、プレデター戦等を行いました。


自衛隊迷彩はやっぱりいいですね。


今回はケイドロ戦もやってみました。

どちら側もヒットしたら檻「竹やぶ小屋」に入るのですが、

なかなか味方が助けにこれなくて檻の中は大混雑ww

「早く助けてくれー!」「ヘルプミー!」など飛んでいました(笑)


今は中央にしか檻がないので檻まわりを占拠した側がかなり有利になります。

まだまだ改良が必要ですね。

次回は5月16日ディゲームになってます。一応15日にナイトもあるかもしれません。

でも私はバイトがあるので出れません(泣)  


Posted by ZeroRazorback  at 19:03Comments(1)