スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年07月20日

7月18日ディゲーム

うっかり一ヶ月放置してたけど気にせずいきましょうw

18日のディゲームはバギーランドではなく二年ぶりの場所でありました。



梅雨明けの暑い日ざしをいい感じに遮ってくれてました。



雨でゲームが良く潰れてたので久々のディゲームにみんな張り切ってますw



今回は10名程度でしたが、フィールドの広さを考えたらジャストな人数でした。



ここは自衛隊迷彩との相性がよく、10mからでも注意深く見ないと気づかないほどでしたw




次回は7月31日ナイトに参加予定です。  


Posted by ZeroRazorback  at 07:51Comments(0)