2011年08月30日

合馬フィールドGOGOサバゲー

合馬フィールドGOGOサバゲー
8月28日に開催されました合馬たけのこフィールドのGOGOサバゲーに参加してきました。

午前中は昼食も兼ねて合馬の竹を使ったソーメン流しをしました。

茹で立てのソーメンを冷たい湧き水で冷やし、竹の筒でソーメンを流す

今ではなかなか出来ないいい体験をしました

今回も写真、動画をとっております

下記のリンクからどうぞ

flickr 合馬フィールドサバゲー(2011.8/28)

GOGOサバゲー(2011 8/28)その1
GOGOサバゲー(2011 8/28)その2





Posted by ZeroRazorback  at 12:02 │Comments(2)

この記事へのコメント
日曜はおつかれさま!
そうめん楽しかったぁ

落ちた怪我は左手と右手にアザができただけでなんともない笑
車はあれ以降どうもないかい?
またよろしくね♪
Posted by とーる at 2011年08月30日 22:21
>>とーる
車は大丈夫、問題なし!
Posted by ZeroRazorbackZeroRazorback at 2011年09月02日 03:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。