2012年02月22日

Kar98k

Kar98k
久しぶりに購入した銃の紹介です^^

タナカ製Kar98kヴィンテージブルーフィニッシュモデル

エチゴヤさんで見つけた時から一目惚れしちゃいまして、今日ドラさんと何気なしにエチゴヤさんに行ったら、

悪魔のささやきが耳に入り、買っちゃいました(笑)

Kar98k
この鈍い光かたがGOODです!

Kar98k
スコープと予備マグとスリングが付いてきました。

Kar98k
スコープはZ.F.41、ガタ等もなくカッチリセットできます。

Kar98k
この8611ってなんだろう?

Kar98k
このスコープは慣れないと見づらいですw

Kar98k
ガスライフルなのでボルトは非常に軽いです。(当たり前かw

Kar98k
Kar98k
Kar98k
刻印もバッチリ入ってます

Kar98k
以前譲ってもらったD-BoyのKar98kと比較

Kar98k
木ストの色合いの差がはっきり出てます

Kar98k
D-Boyのほうが若干厚みがありますね

しばらくは空挺装備でこの子を使っていきたいと思います。(ジャンプ時に武器を全部落とした某中尉さんみたいに





Posted by ZeroRazorback  at 19:59 │Comments(3)ガスガン

この記事へのコメント
ありゃ!モーゼルいいですな!
この前米軍の装備だったのでドイツはしないのかと思ってたけど、これは次回お会出来る時はWWⅡドイツ兵が期待できるのかしら!?(´▽`)

PS;写真の素材あざぁっした~
Posted by 大佐 at 2012年02月22日 22:19
>>大佐殿
WWⅡドイツ兵はしばらくはないですね^^;
さきに空挺装備を集めてから、その次にWWⅡドイツ装備を集め始める予定です。
でもドイツ装備は高いです・・・某海外ショップは装備セットが3~7万くらいでした

でもこの子はゲームに持って行きますよ!

あと、あのポスターのデータを貰えませんか?
Posted by ZeroRazorbackZeroRazorback at 2012年02月22日 22:34
私は、このモデルのエアコキを持っています。

本家ドイツモーゼル社の刻印がしっかりされています。
Posted by nogu at 2018年11月28日 22:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。