2012年02月24日

電動ガン紹介

現在所持している電動ガンを紹介いたします

電動ガン紹介
G36K(スタンダード) 東京マルイベース

CやEになったり、VストックやA1、A2型スコープがついたりします。

ドイツ連邦装備の時によく使ってます。

電動ガン紹介
L85A1 G&G製

ジャムおじさんことA1タイプです。当初は初速69m/s秒間4~6発でしたが、

スプリングとモーターを交換し、再グリスアップしたら初速90m/s秒間15発くらいにまでなりました。

ダニエルディフェンスのRASをつけるか悩み中です。

電動ガン紹介
SA58 バトンで購入ZL製?

本当はCAのSA58が欲しかったのですが、

某オクでもなかなか見つからず半ば諦めてた時にバトンさんがZL製のSA58を発売されたので、

速攻で購入しました(笑)

SCRAPサバゲーのときにContourROAMで撮影したのはこの子です。

電動ガン紹介
89式小銃 東京マルイ製

特にカスタムしていないド・ノーマルの銃です。

プロフィールの画像にも使ってる「日独合同旅団」という妄想の中で、

「ドイツ連邦兵が89式使ってるのもいいなぁ」って考えてました(笑)

他の電動ガンに比べて軽い方なので、初参加の方への貸し出し銃としても考えております。


今後の予定としては、アメリカ空挺装備のためにM1ガーランドを購入する予定です。

あとは自分の琴線に触れるような電動ガンが出たら買っちゃうかもしれませんw





Posted by ZeroRazorback  at 10:14 │Comments(0)電動ガン

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。