スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年07月18日

7/17 大規模GOGOサバゲー


昨日はGOGOサバゲーに参加してきました!

今回は佐賀から団体様がいらして、参加者が80人を超えました!

この調子だと100人超える日もそう遠くはないような気がしますww

写真はいつものようにflickrに上げております。
flickr GOGOサバゲー(2011.7/17)

あと今回からCANON iVIS HF M43を導入しましたので、動画も上げております。
GOGOサバゲー(2011 7/17)その1
GOGOサバゲー(2011 7/17)その2
GOGOサバゲー(2011 7/17)その3
GOGOサバゲー(2011 7/17)その4
GOGOサバゲー(2011 7/17)その5
GOGOサバゲー(2011 7/17)その6  


Posted by ZeroRazorback  at 08:49Comments(6)

2011年07月04日

7/3 BB團定例サバゲー


今回はBB團さんの定例サバゲーに参加してきました。

前日の夜にGOGOでナイトゲームをしたので疲れが溜まってましたが、7月後半は参加が難しいので思い切って出てきました。

今回の写真はこちらからどうぞ
Frickr BB團定例サバゲー(2011.7/3)  


Posted by ZeroRazorback  at 02:09Comments(1)