スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年01月30日

SCRAPサバゲー


29日は飯塚のSCRAPさんのゲームに参加してきました。

初参加のフィールドなので、どんなところなのか知りませんでしたが、

フィールドに到着してまず思ったのは・・・


広い、広すぎる!
奥の岩肌が出てる山までフィールドだそうです。

これだけ広いフィールドは北九州方面でもなかなかないのではないでしょうか。

広すぎてゲームが終わってもフィールドをさまよい続けてたアメリカ空挺が2人いました(笑)

今後も参加してみたいです!

今回も写真と動画を撮影しております。

動画は前回試験導入しましたContourROAMで撮影してみました。
酔うかもしれませんのでご注意くださいw

Flickr
SCRAPサバゲー(2012年1月29日)
Youtube
SCRAPサバゲー(2012年1月29日)  


Posted by ZeroRazorback  at 18:51Comments(9)

2012年01月09日

GOGO初撃ちサバゲー


あけましておめでとうございます
本年も毎日戦争日和をよろしくお願いいたします


さて1月8日はGOGOの初撃ちサバゲーがありました

今年最初にかかわらず50名近くの参加者が集まりました

幸先よいスタートだと思います

今回も先に写真だけ公開します。

よろしければ下記のリンクから見ていってください
flickr GOGO初撃ちサバゲー(2012 1/8)


追記
動画もアップロードしましたが、1月9日午後2時の時点ではまだ変換に時間がかかっているためご視聴できません。1月9日午後3時頃にはご視聴できるかと思います。
Youtube
GOGO初撃ちサバゲー(2012 1/8)その1
GOGO初撃ちサバゲー(2012 1/8)その2  


Posted by ZeroRazorback  at 00:23Comments(0)