スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年04月23日

ARES AW338

今月は忙しくて全然ゲームに出れませんでしたが、

バトンで即ポチしたARESのAW338が届きました!



全長は1220mm、ストック折りたたみ時は960mmです



ガワはABSですが、内部フレームは金属製なのでギシギシすることはないです。



写真中央のイモネジがホップ調整用です。



このハイダーに惚れて勝ってしまいましたw



チークピースとモノポッドはここまで可動します。



チークピースの左右可動も出来ます。



右全開でこれくらい動きます。



ボルトの後退位置です。全然固くないです。



セーフティはレバーを白点側にすればかかります。



ストックの可動部分も金属製なので折れる心配はありません。



付属の専用スコープマウントです。のってるのはタスコのTRXコマンダーです。



レイル幅は11mmです。



マガジン前方部分に給弾口があります。



人差し指の部分が押し下げられることで弾が出てきます。



マガジン後方部分はトリガーパーツと干渉するため引っ込む形になってます。



初速は0.20で約87m/s、ばらつきは殆ど無かったです。

5月には復帰できると思うので、精度云々はその時に確認します。  


Posted by ZeroRazorback  at 20:59Comments(1)