2012年01月30日

SCRAPサバゲー

SCRAPサバゲー
29日は飯塚のSCRAPさんのゲームに参加してきました。

初参加のフィールドなので、どんなところなのか知りませんでしたが、

フィールドに到着してまず思ったのは・・・
SCRAPサバゲー

広い、広すぎる!
奥の岩肌が出てる山までフィールドだそうです。

これだけ広いフィールドは北九州方面でもなかなかないのではないでしょうか。

広すぎてゲームが終わってもフィールドをさまよい続けてたアメリカ空挺が2人いました(笑)

今後も参加してみたいです!

今回も写真と動画を撮影しております。

動画は前回試験導入しましたContourROAMで撮影してみました。
酔うかもしれませんのでご注意くださいw

Flickr
SCRAPサバゲー(2012年1月29日)
Youtube
SCRAPサバゲー(2012年1月29日)





Posted by ZeroRazorback  at 18:51 │Comments(9)

この記事へのコメント
うーむ(笑)ここであることが起きるかも
Posted by GOGOドラ at 2012年01月30日 19:36
お疲れ様でした。有難う御座いました。いい経験と勉強になりました。
Posted by 長老 at 2012年01月30日 19:42
O-156command部隊のIHAです。
初めての対外戦・・・楽しいゲームでした。
まだまだ未熟なわれわれですが、また
遊んでやってくださいヽ(^o^)丿

写真等撮っていただきありがとうございました。
Posted by IHA at 2012年01月30日 22:19
先日はお疲れ様でした。

お二人の帰還するお姿に惚れ惚れしました☆
また遊びましょう(@゚ー゚@)
Posted by MURK at 2012年01月31日 00:06
>>ドラさん
?まぁそれは楽しみにしておきます

>>長老様
>>IHA様
こちらこそ楽しかったです!またよろしくお願いします。

>>MURK様
「恥ずかしながら帰ってまいりました!」いや本当にお恥ずかしい限りですw
Posted by ZeroRazorbackZeroRazorback at 2012年01月31日 00:11
O-156のらずやんでーす★
写真撮ってもらってどうもありがとうございます(`・ω・´)
また一緒に遊べる日を楽しみに待っておきますよー♪
Posted by らずやんらずやん at 2012年01月31日 10:03
SCRAPのぁぉきです

今回のサバゲー参戦ありがとうございました!

また来月も企画しますので、よろしくお願いします。笑

次回こそは…ドラさんも!
Posted by ぁぉき at 2012年01月31日 11:51
>>らずやんさん
写真はいつも趣味で取らせていただいてます。逆に写真と動画の取り過ぎで全然ゲームに参加できないこともよくあります(笑)

>>ぁぉきさん
こちらこそお誘いありがとうございます!来月もお願いします!
Posted by ZeroRazorbackZeroRazorback at 2012年02月01日 00:53
こんばんわ
ワイルドウィーズルのふみぱぱです

写真を撮っていただき有難う御座いました♪

初フィールドでのサバゲーは非常に楽しませていただきました
SCRAPさんには感謝しております
次回も誘ってくださいね
Posted by ふみぱぱ at 2012年02月01日 00:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。