2010年02月08日

相棒達紹介

サバゲーの相棒を紹介します

相棒達紹介
G36KV(東京マルイ製)
マルイの旧タイプG36CをG36Kにするつもりが、いつの間にかG36KVに
次世代G36Kに手を出そうとしましたが、スコープ見づらい(・ω・`)
フラットレイル最高(*´Д`*)

相棒達紹介
Hk416(Classic Army製)
M4シリーズに手を出したかったけど、別にアメリカ好きでもないし
そんな時に見つけたのがこの子
海外製で唯一箱出しノーマルで使えるとまで言われるCA製です
でも届いて一週間以内に故障しました
別に乱暴な扱いをしたわけではありませんよ?
試射で軽く撃ってたら逝きましたllllll(-ω-;)llllll
無償修理に出して今はなんともないです

相棒達紹介
P90(東京マルイ製)
私が最初に買った電動ガンです
メカボはGOGOのドラさんにカスタムしてもらい、
マルイのハイサイに負けないサイクルが出ていますw
バッテリーが弱っているので、
現在9.6Vの3000mAh以上のバッテリーを購入検討中

相棒達紹介
AKS74U(Classic Army製)
相棒じゃないけど、とりあえず載せてみる
クリンコフが欲しかったから衝動買いした
そして後悔中(笑)
ヤフオク出品確定ww

相棒達紹介相棒達紹介
Kar98k(DBOY?詳細不明)
前回のゲームでもらったやつです
DBOY製らしいですが、DBOYからガスのKar98kって出てたっけ?
状態はボルドの後ろ部分が見事に壊れています(´Д`lll)
現在修理中






Posted by ZeroRazorback  at 18:09 │Comments(6)

この記事へのコメント
d-boyからガスのkar98kは出てますよ。

エアコキより少し高いです。

自分プラストックのd-boy kar98k持っていますが、カートが撃つたびに中に入って取れなくなる…泣

しかしこの木スト…塗料べったりですねw


うは…ボルトひでえ
Posted by もけけ at 2010年02月08日 20:24
もけけさん、こんばんは
やはりDBOY製でしたか(笑)
カートが中に入って取れなくなるってことは、ボルトの爪がカートに引っかかってないのですか(´Д`lll)
木ストはそのうち汚してみようと思います^^
ボルトはマルシンのボルトが使えそうなので、現在確認中です
Posted by ZeroRazorbackZeroRazorback at 2010年02月08日 20:49
確かマルシンのコピーでしたもんね。


やっぱ木ストは汚れてないと!


カートの件はその通りです。
撃つ気が起きない…

まぁ安かったからいいかな、と思っています。

プラストの木目はけっこうリアルでしたよ。
マルイAKと同等以上!

…まぁパーティングラインはばっちり残ってますが。
Posted by もけけ at 2010年02月08日 21:34
それこそが大陸製の証です(笑)
Posted by ZeroRazorbackZeroRazorback at 2010年02月08日 21:49
しゅん…

台湾のWEのHK416は素晴らしかったですよ。

性能?
お座敷ですからなんとも…
Posted by もけけ at 2010年02月08日 22:16
WEの416はいいと聞いてますが、
GBBはサバゲにはつらい(・ω・`)
Posted by ZeroRazorbackZeroRazorback at 2010年02月09日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。