2010年02月09日

ギャー画面がー

ギャー画面がー
たまにこうなります(´Д`lll)

さてさて今日もPOUで遊んでいました(・∀・)ノ
ギャー画面がーギャー画面がーギャー画面がー
相変わらずのオフザケ分隊ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ギャー画面がーギャー画面がー
ブラックホーク楽しい(。´ω`。)

ギャー画面がーギャー画面がー
ブラックホークダウン!(゜∀゜||||)

ギャー画面がー
死んだ敵兵が大変なことに(! ̄д ̄)

ギャー画面がー
壊れたアパッチを必死で修理中
*完全に壊れてるので修理不可能です






Posted by ZeroRazorback  at 00:59 │Comments(2)

この記事へのコメント
敵兵w


XM8とか出てる!

最後の写真はM60ですか?

ミニミ?

こういうFPS欲しいけどパソコンのスペックが…

wiiでスゴイの出ないかなぁ
(wiiしか持ってませんw)
Posted by もけけ at 2010年02月09日 20:24
BFBC2はPC版だと結構スペックが必要になってきますね^^;

最後の写真はType88、多分中国の軽機関銃だと思われます
BC2ではミニミもM60も登場します
Posted by ZeroRazorbackZeroRazorback at 2010年02月10日 04:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。