2010年02月10日

DBOY Kar98k 修理完了

DBOY Kar98k 修理完了
DBOY Kar98kの修理が終わりました(*゚∀゚)ゞ
修理箇所は主に二箇所、ボルトの交換とホップパッキンです。

ボルトはマルシンのボルトをポン付けしました。
DBOY Kar98k 修理完了
気持ちいいほどのコピーですね(ノ´∀`*)
DBOY Kar98k 修理完了DBOY Kar98k 修理完了DBOY Kar98k 修理完了
それにしても某店で買ってきたのですが、
店長「それ新品だよ」って言ってたけど傷だらけなんですけど(・ω・`)
まぁちゃんと使えればいいや(。´ω`。)

ホップパッキンはイモネジ直押しだったため、
パッキンに穴が開いていました(! ̄д ̄)
とりあえずパッキンの無事なところを使っています。
あとイモネジとの間にパッキンの欠片を挟んで、
穴が開かないようにしています。
そのうちパッキンを押す所に、
ボールベアリングなどで改良を加えていきたいと思います(*・∀・)ノ*。・

さてさて、修理も済んだし早速試し撃ちを・・・
DBOY Kar98k 修理完了
ギャー爪折れたーil||lil||liΣ(´Д`ノ)ノil||lil||li 
新品で爪折れるの?ハァ?(゜Д゜ ) 三 ( ゜Д゜)ハァ?
DBOY Kar98k 修理完了
幸いにもDBOYのボルトから流用できたため
パーツ買いに走らなくて済みました。

今度こそ試し撃ち・・・
DBOY Kar98k 修理完了DBOY Kar98k 修理完了
撃った感想はまぁまぁ?(笑)
ガス注入直後にしては弾速も充分出てる感じがしましたし、
やっぱりカートが排莢されるのはリアルで興奮しますね.。゚+.(・∀・)゚+.゚
でもそれ故に屋外サバゲーでは使い辛いのが・・・il||li (つω-`*)il||li






Posted by ZeroRazorback  at 05:28 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。