2010年02月19日

明日のゲーム

明日はバギーランドでナイトゲームがあります

使用する銃を選定してみました


明日のゲーム
まずは一丁目P90

夜戦で使い易いコンパクトさがいいですね

最近使ってあげてなかったのでヘソを曲げてなきゃいいけど(笑)


明日のゲーム
二丁目クリンコフ

売るつもりでしたが、ヤフオクじゃ二束三文でしか売れないことがわかったので

やむなく断念

もとはとても素直な弾道なので使いこなしていこうと思います

明日のゲーム
三丁目VSR

夜戦では消音性の高い銃は脅威です

スコープをはずして草むらを這いながら敵を排除して行く予定です


明日のゲーム
四丁目Kar98k

装弾数5発のみ(笑)

はたしてヒットを取れるのだろうかww


・・・え、G36がない?今回はお留守番です






Posted by ZeroRazorback  at 09:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。