2010年02月21日

20日ナイトゲーム

20日ナイトゲーム
20日の新門司バギーランドナイトサバゲーに行ってきました
今回もゲーム中の写真はありません
ナイトは写真撮れねー
20日ナイトゲーム
変な人が参戦(笑)
初戦からKar98kを使ってみました
障害物の隅に人影を見つけ、2発撃ち込んでみましたが、
ヒットコールは聞こえず
そしたら仲間の一人が「次のゲームで貸して」
と来たので貸してみたら、
パシュ               ヒットー
当てやがった━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!
撃たれた人の感想では「エアコキハンドガンよりも弱い」とのことでしたww
あーこの季節はやっぱきついか
20日ナイトゲーム
まぁ外に物を置いてたら凍っちゃうくらいだからね(笑)






Posted by ZeroRazorback  at 19:04 │Comments(1)

この記事へのコメント
変な人とは何だ(`△´)

変な人とはww
Posted by KEI at 2010年02月23日 17:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。