2010年03月03日

28日ゲームレポートその3

28日ゲームレポートその3
ミニガンのお通りだ~道をあけろ~!

28日の午後の部、ついにあいつが動き出しました。

そう、「M134バルカン」です(笑)

28日ゲームレポートその3
CAW製ではなくトイテック製です。

置いてあるだけでも威圧感がありますね。

その前に、午後の部最初に行われたゲームがあります。

その名も「バースディサバゲー」

内容はいたってシンプル「その月の誕生日の人vs残り全員」

弾丸で祝うってことです(爆笑)

誕生日側はフルOK、他の人はセミ縛りで行います。

いつもはプレデター狩りとよんでいます。

圧倒的人数差が出てしまいますが、それでも人類側(セミ縛り)の勝率は低いですw

なにせプレデター側(フルOK)はお構いなく弾幕をはってきますからね(笑)

今回は人類側の勝利で終わりました。

28日ゲームレポートその3
バルカンファイヤー!

M134に話を戻します。

発砲音が普通の電動ガンと違うので、相手チームもびっくりww

28日ゲームレポートその3
ちなみに背中のリュックにバッテリーが入っています。

ホップがついてなく、サイティングもできない(できるわけがないw)ので、

ひたすら弾幕を張っていました。

それでも相手にとってはバルカンというだけで脅威ですね(笑)

28日ゲームレポートその3
私も一戦だけお借りしましたw

感想は「一生に一度使えればいいね」

重い・・・重過ぎる・・・

走れない、しゃがめない、狙えない(爆笑)

でも楽し過ぎるwww

今回のゲームでいい思い出が出きました。


さてさて、夕方五時頃に日中のゲームは終わりましたが、

GOGOメンバー+有志でそのままナイトゲームに突入(笑)

電動ガンvsスナイパーライフルなどをしてました。

次回は3月6日ナイトです。

しかし、現時点で降水確率が50~60%

はたしてゲームは行えるのか!?(笑)
終わり


告知
GOGOサバゲーでは参加者を大募集しています
初心者でも、歴戦の勇者でも構いません
勝ち負けに拘らず、楽しむことをモットーにゲームをしています
興味のある方はお気軽にメールフォームからご連絡ください






Posted by ZeroRazorback  at 16:59 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。