2010年06月22日

G&G F2000(G2010)

G&G F2000(G2010)
先日、某武器商人から連絡がありまして、

「G&GのF2000入荷するよ。これでどうかな?」「買います!(即答)」

ってなわけで買っちゃいました、F2000(笑)

G&G F2000(G2010)
早速ホロサイトを付けてみましたが、なかなか合いますね。

G&G F2000(G2010)
セレクターはP90と同じです。

G&G F2000(G2010)
F2000独特の排莢口は開きますが、通路はあいていません。

G&G F2000(G2010)
マガジンはロングマガジン(左)がついてきます。通常のM16マグも使用できます。

G&G F2000(G2010)G&G F2000(G2010)
インスペクションポートを開けるとホップ調整が出来ます。

ただ若干やりづらいです^^;

G&G F2000(G2010)
ストックプレートはラバー製です。

服に引っかかって外れることもあるので注意が必要です。

ここがちょっと残念・・・P90のようにしてほしかったなぁ・・・

G&G F2000(G2010)
あと冷却も考えてかスリングを通す部分からモーターが丸見えです。

異物が入らないように注意が必要です。

G&G F2000(G2010)
ストックの中です。

これにはびっくり!

分解しなくてもスプリング交換が出来て、スプリング圧の調整まで出来ちゃうんです!

G&Gスゲーwww

G&G F2000(G2010)
バッテリーはストック内の下部に収納できます。

9.6Vミニバッテリーまで入るそうです。

G&G F2000(G2010)
軽く分解。レシーバーロックを外します。

G&G F2000(G2010)
あとはアッパーレシーバーをスライドさせるだけw

G&G F2000(G2010)
インナーバレルも簡単に取り出せます。ちなみにバレル長は430mmでした。

G&G F2000(G2010)
こんな感じです。

早速27日のゲームに投入しちゃいますw




タグ :FNF2000GG


Posted by ZeroRazorback  at 21:11 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。