2010年07月20日

7月18日ディゲーム

うっかり一ヶ月放置してたけど気にせずいきましょうw

18日のディゲームはバギーランドではなく二年ぶりの場所でありました。

7月18日ディゲーム

梅雨明けの暑い日ざしをいい感じに遮ってくれてました。

7月18日ディゲーム7月18日ディゲーム7月18日ディゲーム

雨でゲームが良く潰れてたので久々のディゲームにみんな張り切ってますw

7月18日ディゲーム7月18日ディゲーム7月18日ディゲーム

今回は10名程度でしたが、フィールドの広さを考えたらジャストな人数でした。

7月18日ディゲーム7月18日ディゲーム7月18日ディゲーム

ここは自衛隊迷彩との相性がよく、10mからでも注意深く見ないと気づかないほどでしたw

7月18日ディゲーム7月18日ディゲーム
7月18日ディゲーム7月18日ディゲーム

次回は7月31日ナイトに参加予定です。






Posted by ZeroRazorback  at 07:51 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。