2011年05月22日

GOGOサバゲー in 新門司バギーランド

GOGOサバゲー in 新門司バギーランド
今回は5月22日のGOGO定例サバゲーに参加してきました。

今回は参加者が50人を超えましたw

写真はいつものようにFlickrにアップしてあります。
http://www.flickr.com/photos/zerorazorback/sets/72157626778419516/

追記
今回はゲームの様子を動画で撮りました。
http://www.youtube.com/watch?v=pKR65bgNIUY





Posted by ZeroRazorback  at 23:12 │Comments(5)

この記事へのコメント
お疲れ様!
またいっしょにゲームしましょー♪
Posted by とーる at 2011年05月23日 00:45
>>とーる
お疲れさまでした^^
また次回もお願いします
Posted by ZeroRazorbackZeroRazorback at 2011年05月23日 00:48
お疲れ様でした!
やっぱり一眼の写真はすばらしい!!
動画は何度見ても出だしの一斉掃射に吹いてしまいますwww

動画はこちらにもリンクを貼らせて頂きました!
また次回も遊びましょう♪
Posted by ヒロ☆りんヒロ☆りん at 2011年05月23日 01:49
>>ヒロ☆りん
昨日はお疲れ様でした^^
ゲーム中にあの「イエロージャケット」がちょろちょろしててお邪魔になった分、楽しい写真を取らなくては参加者に申し訳ないですからね^^;
今後の写真、動画はオールリンクフリーですので、どんどん使っちゃってくださいw
Posted by ZeroRazorbackZeroRazorback at 2011年05月23日 08:42
撮影対象者よりも冒頭の某ジャックバウアー氏が目立ってた(笑)
Posted by GOGOドラ at 2011年05月23日 13:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。