2011年07月18日

7/17 大規模GOGOサバゲー

7/17 大規模GOGOサバゲー
昨日はGOGOサバゲーに参加してきました!

今回は佐賀から団体様がいらして、参加者が80人を超えました!

この調子だと100人超える日もそう遠くはないような気がしますww

写真はいつものようにflickrに上げております。
flickr GOGOサバゲー(2011.7/17)

あと今回からCANON iVIS HF M43を導入しましたので、動画も上げております。
GOGOサバゲー(2011 7/17)その1
GOGOサバゲー(2011 7/17)その2
GOGOサバゲー(2011 7/17)その3
GOGOサバゲー(2011 7/17)その4
GOGOサバゲー(2011 7/17)その5
GOGOサバゲー(2011 7/17)その6





Posted by ZeroRazorback  at 08:49 │Comments(6)

この記事へのコメント
おぉぉぉぉ・・・・
楽しそう・・・恨めしい・・・

その時僕は会社で汗水垂らしてました、まる。

てゆか、ホントにすごい人数っすね!
こんな一大イベントに参加できなかったなんてホント悲しい!!(´Д⊂
Posted by ヒロ☆りん【土日操業中】 at 2011年07月18日 22:27
今年の夏の一大イベントだったのは確かです。

31日も同じ場所でやりますが、さすがに80人は集まらないでしょうね^^;
Posted by ZeroRazorbackZeroRazorback at 2011年07月18日 23:21
もはやビックリな人数だよなε=ε=┏( ・_・)┛

サバゲーは人数ではないが、多いなら多い方が楽しいよな(^w^)(笑)

友好なグループ増えたら増えたで

活動の幅が広がるし(*^o^*)
Posted by GOGOドラ at 2011年07月19日 19:49
いつもいつもドラさんのネットワークの広さには驚かされています。
Posted by ZeroRazorbackZeroRazorback at 2011年07月20日 17:57
何枚か写真いだだきました!
Posted by 限界突破 at 2011年07月22日 16:52
毎度ありがとうございます^^(なんか違う気がするが

オリジナルの高画質は携帯からじゃ無茶なので、ここの左側の「オーナーへメッセージ」から欲しい写真の番号「IMG9999」を送ってください。

折り返し添付ファイルをつけて返信します。
Posted by ZeroRazorbackZeroRazorback at 2011年07月22日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。